パワプロ12投稿選手パスワード

内野手40以前はこちら
内野手41 内野手42 内野手43 内野手44 内野手45 内野手46 内野手47 内野手48 内野手49 内野手50
内野手51以降はこちら

アパン パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 9 | 弾道 | | | | | |
オープン  左投左打 | 3 | 5 | 140 | 11 | 9 | 9 | エラー回避
4
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法 固め打ち  
バント○  連打○ 初球○   
       
      
      
       
つ ね の め たあは 
せへ なへか あに すぬ はとみ 
ん き のうお  みす う
 にう たあん  つう にり
ろりこ たおぬ はみ う らんさ せいの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:ムスターさん
陽仲寿 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
日ハム 背番号 6 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 138 | 14 | 14 | 14 | エラー回避
4
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感2
固め打ち  
   初球○   
       
      
      
       
きつ んひ うと う う か
   めおせ へと に
へ  まわへ ぬうと た 
 むつう むの お つりお けた
ちうつ けあむ ろみ はみ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
日ハムドラフト1巡目の陽仲寿選手。
作成者:巨人さん
斎木 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ロッテ 背番号 14 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 4 | 6 | 196 | 14 | 8 | 8 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 広角打法  
バント○   初球○   
       
      
      
      体当り 
みきま に はか わへ た 
わ りと ほわ うひほ  わ
たのん いめ お はろ みつ もおさ
あ  わさり   み
ぬによ わ お わつ あに しけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
二回目の投稿です。俊足かつ超パワーの万能一塁手を目標に
作ってみました。ペナントで40本は確実です。
作成者:ぼ−ちゃんさん
飛鳥 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 78 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 左投左打 | 3 | 7 | 142 | 15 | 14 | 14 | エラー回避
11
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
流し打ち 粘り打ち 
 内野安打○     
      ヘッドスライディング
      
      
    ゲッツー崩し 4番○  
 せ もの つゆ ひなう あむ
まりた と   とせ つへ
おな そさひ まもれ のわく み おみ
はくさ    つうた さおと
す さわて あむ も さは つ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
センス×でスタートし、5月中盤で100円を拾って、そして次の日にまた100円を追いかけた選手です。
七夕でセンス○になりポイントを読んでいたかのように余らせていたのでかなりいい選手が出来ました。
ただ、唯一残念なのがし始めてまだ間もなかったので、有力イベントを把握しきれてなかった。。。llii_| ̄|○iill余談ですが、実は最後のギリギリまで借金返せず仕舞いで、最後のオファーは手に汗握ったですw
作成者:みるひーさん
速川 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ソフトバンク 背番号 33 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 3 | 7 | 146 | 15 | 15 | 15 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感4
アベレージヒッター 固め打ち  
 内野安打○     
満塁男  逆境○ 代打○    
      
      
人気者      体当り 
 ん うそほ む  ほれ
まねた りい  はほほ うく わ
ん ろせ ほはわ ぬ  えみ
さ むう にみは  つうわ あんく
ちは たた はそあ まう うん なけほ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
「ダイジョウブ成功でかなりいい選手ができました。よかったら使ってやってください。」
作成者:ぼ−ちゃんさん

内野手40以前はこちら
内野手41 内野手42 内野手43 内野手44 内野手45 内野手46 内野手47 内野手48 内野手49 内野手50
内野手51以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る