パワプロ12投稿選手パスワード

内野手30以前はこちら
内野手31 内野手32 内野手33 内野手34 内野手35 内野手36 内野手37 内野手38 内野手39 内野手40
内野手41以降はこちら

ハルク パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
パワフルズ 背番号 77 | 弾道 | | | | | |
一本足 右投右打 | 4 | 7 | 168 | 12 | 12 | 14 | エラー回避
6
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球3    安定感3
アベレージヒッター 粘り打ち 
   初球○   
満塁男 サヨナラ男 逆境○ 代打○  ハイボールヒッター ヘッドスライディング
威圧感      
      
       
みも うおあ の ひう にさこ ほわ
なんる ほへて あにな ぬ み わ
えせへ てあ ほうえ こそ あ わさ
 にう たあん  つうむ さ
 の そみ むつ らへの ちぬ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:うずしおさん
しゅうと パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 06 | 弾道 | | | | | |
振り子  右投右打 | 4 | 7 | 117 | 8 | 10 | 10 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
アベレージヒッター 流し打ち  
バント○   初球○   
       
     ブロック○
      
      体当り 
にんつ はふ ち に たあ そさ
 まんら あせ うふ う 
うあん あき あへお のう  ふや
み むつも あん  もお にりと
ちりこ おほ りそ へ やりの せちの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
子供が、「自分だ」と言って作った(再現?)選手です^^;
作成者:しゅうとさん
ヨシヒロ パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 06 | 弾道 | | | | | |
オープン  左投左打 | 4 | 7 | 179 | 10 | 7 | 9 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち  
   初球○   
  逆境○   ローボールヒッター  
      
 ムード○     
人気者       
せお ほり そぬ ため ぬよ くほひ
うに ほ    もせ
れつん せみ うわ ぬそ みき 
み ふみも あみ まに  さん
らうま うわ かあ に ろむ そ
すへ さ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
施設作り直しのつもりで、気楽に廃墟の街で打力重視・守備ダメの典型的4番一塁を作って遊んでいたら、思ったより特殊能力が取れましたので投稿しますあと、「4番○」が欲しかったんですが・・・
作成者:しゅうとさん
b-08 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 22 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 4 | 7 | 203 | 15 | 15 | 15 | エラー回避
15
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 固め打ち  
 内野安打○  初球○   
 サヨナラ男     ヘッドスライディング
 守備職人     
      
人気者     4番○ 体当り 
やへせ ほ ゆの えへ おつへ そあひ
めた のり ほに めにの へとの ひ
わつ ろあむ みわた ぬそ みきさ うに
うくつ  むみへ  れはん もく
ま もほ まら り わぬわ こわ
パスワード確認済み
全てがうまくハマった執念の結晶。もう一度作れといわれても無理。とか言うものの温泉、遊園地なしなので更なる高みはあるか。守備固めいらずのフルイニング4番サード。ぜひともどうぞ。
作成者:青心さん
B-01 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 24 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 左投左打 | 4 | 7 | 144 | 14 | 3 | 5 | エラー回避
2
チャンス5 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 粘り打ち 
バント○ 内野安打○ 連打○ 初球○ チャンスメーカー  
     ローボールヒッター ヘッドスライディング
 守備職人    ブロック○
      
人気者      体当り 
あす   れ にのへ そあお
す ぬり み  ねそ たな
わさり  みし そ み けえさ
つ れつは れあり いのす うお さ
あにま うおの もせ んとに かう かみ
まり ちた け
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
特殊能力20個。1番でかき回すもよし、3番でつなぐもよし、5番でとどめをさすもよし。こんな多種多様なDH選手はいかがでしょうか。
作成者:青心さん

内野手30以前はこちら
内野手31 内野手32 内野手33 内野手34 内野手35 内野手36 内野手37 内野手38 内野手39 内野手40
内野手41以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る