パワプロ12投稿選手パスワード

捕手 捕手2 捕手3 捕手4 捕手5 捕手6 捕手7 捕手8 捕手9 捕手10
捕手11以降はこちら

ホームラン パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
やんきーズ 背番号 100 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 2 | 5 | 161 | 9 | 15 | 12 | エラー回避
5
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
      
       
   キャッチャー◎   
      
       
まて ろよま ろ てれ ほ ねき
もえよ えさ けく たや おそ ほてれ
ぬねや  もれよ  なしひ ら
ふのぬ よんれ なち よ ろち まれり
まは ふぬち つね てこ とやし ひね
のこ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
その名の通り、ホームランを予告してふっ飛ばします。キャッチャー◎もあるので、正捕手として使ってやってください。
作成者:デーデーデーさん
安倍 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 72 | 弾道 | | | | | |
バスター 右投右打 | 2 | 4 | 115 | 9 | 15 | 15 | エラー回避
11
チャンス5 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
固め打ち  
バント○ 内野安打○     
       
 守備職人  キャッチャー◎ ブロック○  
      
       
ほし わむた も は にほめ とまむ
  の ふほ  き
おほ みね のし せう  うにさ
くさ おとう おさり せのた りお みん
のた ほ おめぬ つた おにあ して
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
某アイドルをイメージして作りました、主要な捕手能力はすべてそろえてるので、抑え捕手として使ってやってください。特殊能力をたくさん持ってるので打撃面も意外と使えるかもしれません。ちなみに対人戦の盗塁阻止率は100%です
作成者:キラさん
奈良原 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 2 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 4 | 142 | 7 | 14 | 14 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
      
       
      
      
      体当り 
ま よむぬ んやの さ わあり け
へわ へと のふつ ふぬ んけ つん
るな く まし ぬわ  うおさ
さ  おほん やも せうわ 
す あわち あむ も のん ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
特殊能力はあまりないですが能力はいいと思います
作成者:サトさん
ババア パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 14 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 3 | 5 | 114 | 6 | 14 | 14 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
流し打ち  
      
  逆境○     
      
      
       
みに んにほ  る にのん  
わ ほへけ さにな ゆおな あ る
わのへ  まり ぬ の おさ 
さ  おも みお つは 
ぬわせ うあ やそさ ろそ あい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ジジイとタックを組める
作成者:暇人3合さん
阿部 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 2 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 4 | 7 | 179 | 13 | 15 | 12 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
固め打ち  
      
       
   キャッチャー○   
    積極盗塁  
人気者 チームプレイ○      
 れぬ うかみ  にさち ろあむ
まんお  ぬな にの ろぬ むぬも
め くぬき まりれ なはと ぬさ 
さ おう わ まやも  さ
ひ たち わせに  は つ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワーあるんだけど「パワーヒッター」はありません・・・すいませんまあキャッチャーに必要な「キャッチャー○」があるので、OKにしてください・・・すみません
作成者:アミノバリュー欽ちゃんさん

捕手 捕手2 捕手3 捕手4 捕手5 捕手6 捕手7 捕手8 捕手9 捕手10
捕手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る