パワプロ12投稿選手パスワード

捕手10以前はこちら
捕手11 捕手12 捕手13 捕手14 捕手15 捕手16 捕手17

パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 2 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 147 | 11 | 15 | 15 | エラー回避
4
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター 広角打法  
バント○   初球○   
 サヨナラ男 逆境○     
    キャッチャー◎ ブロック○
      
       
みす すけ うとさ む おあへ そ
る んそ わさ へおま んの ひつね
れの  なよた の につ もわみ
み も わけん ぬわ もわ らわせ
ろへせ けみに け み は
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:あの日の浪人さん
拓海 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ロッテ 背番号 01 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 6 | 140 | 12 | 14 | 12 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
パワーヒッター 固め打ち  
      
       
    キャッチャー○ ブロック○
      
       
んせ はるあ もま むへ にさも 
まへた ぬよい みむほ うほほ はくあ た
 ちつ ほへし そ きみ はしあ
さ も あは まさお へた さ
いんそ おたぬ んそみ まう もりほ つい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
天才型ですが手術失敗しましたが、お助けイベントで能力回復しバランスよくできました。
良かったらぜひ、使ってください。
作成者:ロッテ男さん
鈴奈 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 2 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 2 | 7 | 75 | 14 | 14 | 14 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球4    安定感2
アベレージヒッター 粘り打ち 
   初球○   
  逆境○ 代打○  ハイボールヒッター  
威圧感    キャッチャー○ ブロック○
      
      体当り 
けむあ  りくそ む にさは のさ
んわ んい ほま ねえな めぬ 
れほ  なへわ ほ さつ はわ
と つう おあ くみお つはは けおつ
 もみ のぬ ら けけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ダイジョーブ無し、全国大会初戦負け。最後まで行ってれば走、肩、守いずれも15はいってたと思う。
作成者:ソフィアさん
紅龍鬼灯丸 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
神主 右投両打 | 4 | 7 | 185 | 15 | 15 | 15 | エラー回避
15
チャンス5 対左投手5      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
バント職人 内野安打○     
満塁男 サヨナラ男 逆境○ 代打○  ローボールヒッター  
威圧感    キャッチャー◎ ブロック○
ささやき戦術      
人気者    ゲッツー崩し 4番○ 体当り 
たさ むもら にちつ き た 
みはひ ほり つた もるほ ねけ にせは
 に みもお ま  えつ
 きう おり わ た もち
さわ はたの うぬ  へちへ ほに
 ろな ち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
マイライフにて作成。連打・守備職人・チャンスメーカーが取れればパーフェクトだったんだけど飽きてきたんでやめました。お祭り男とシリーズ男も持っていたんだけど、パス出すときに消えちゃうもんなのね↓捕手作るのがメンドイ人はぜひご利用くださいw
作成者:灰猫さん
かえる パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
日ハム 背番号 73 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 左投左打 | 4 | 7 | 155 | 14 | 14 | 14 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 粘り打ち 
   初球○   
 サヨナラ男    ハイボールヒッター ヘッドスライディング
    キャッチャー◎  
      
       
みりま う はとの しん にあへ ほむ
んる  のぬ にの うとほ おまね
えなん いさふ ぬうし はや つひ おあ
さ むも たあん   さうと
 たたぬ そみ につう らへほ ちの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
エラー回避もっとあげたかった…。
作成者:なまずさん

捕手10以前はこちら
捕手11 捕手12 捕手13 捕手14 捕手15 捕手16 捕手17

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る