パワプロ12投稿選手パスワード

外野手30以前はこちら
外野手31 外野手32 外野手33 外野手34 外野手35 外野手36 外野手37 外野手38 外野手39

ミート パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 25 | 弾道 | | | | | |
クラウチング 右投左打 | 4 | 7 | 154 | 14 | 15 | 15 | エラー回避
11
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球3    安定感4
アベレージヒッター パワーヒッター 固め打ち  
   初球○   
  逆境○     
威圧感      
      
人気者       
んせ しあ ちく たう たあも くほし
 のへい ほむせ すぬ うの わ
 みひ る ぬは みみ は
うく つう  さお つむ たん 
ちもゆ おわぬ そみ う けへの けの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
DJ1回成功。この選手は打撃練習用の継承として作ったんですが、今まで一番よくできました。PH、AHは試合で運良く取れました。良かったら使ってください。
作成者:Yさん
小山 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 10 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 4 | 6 | 156 | 15 | 15 | 14 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター 固め打ち  
      
       
     ブロック○
      
人気者    ゲッツー崩し   
てりぬ へにの りくま ぽ むみり 
りた のんい みそ ねにほ りく つた
へ ちもき まお と  もるさ
み にも  あわ つうは 
 うわ おゆる はこう おた こた
まに
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
イベントでいらない能力が二つほどつきましたが、結構よくできたので使ってください。
作成者:コロッケさん
栗山 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 1 | 弾道 | | | | | |
振り子  左投両打 | 4 | 7 | 200 | 15 | 15 | 15 | エラー回避
15
チャンス5 対左投手5      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
バント○ 内野安打○  初球○   
満塁男 サヨナラ男 逆境○ 代打○  ローボールヒッター  
威圧感 守備職人     
      
人気者     4番○  
やう はにま へと ぬ るん みむ
 ほねろ  めほ へそ しさ
たな てあ しれ   
もくさ わは むたん くた えも け
ま はぬ お うこは きさお ゆたお
ぬむ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
G学院中等部に入学後父の影響でラグビーを始める。高等部時代に甲子園球児のプレーに感動し大学進学時にどちらの道を進むか迷ったあげく野球の道を選択する。その後、努力に努力を積み重ね遂にドラフト6位ではあるが西武ライオンズに入団。現役時代は二人の子供獅子丸、寅次郎の2子にも恵まれ、西武一筋20年間プレーする。引退後は監督として後身の育成に尽力をつくす。数々の記録やタイトルを総なめにしたその背番号1は西武ライオンズ唯一の永久欠番である。
作成者:M.あずみさん
田中俊 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 10 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 4 | 7 | 173 | 15 | 15 | 12 | エラー回避
12
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 流し打ち  
   初球○   
       
      
      
人気者       
また こ へく むめ にほ そあ
 ぬみ なふせ むれせ ねの ふ
め いあむ りお ぬうそ  おさ
もくみ   みた  おま
ほわつ もに らぬ て やけ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
博士は1回です。講師運が悪くPH、AHともに自分でとりました。
カレンも最後はGXでした。特殊能力はそんなに多くありませんが、自分のチームの3番を打っています。
作成者:南の核弾頭さん
千石 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 21 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 166 | 12 | 15 | 13 | エラー回避
8
チャンス2 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター 粘り打ち 
 内野安打○  初球○   
  逆境○   ローボールヒッター ヘッドスライディング
  レーザービーム    
    積極盗塁  
人気者       
  その れなへ たあ かのむ
つねた いり  うに ん む
う ち はえ ぬうと み うえさ
あ むう にみ さわ わ み
 たお   らへ けほ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
博士成功です。
作成者:雅斗さん

外野手30以前はこちら
外野手31 外野手32 外野手33 外野手34 外野手35 外野手36 外野手37 外野手38 外野手39

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る