パワプロ12投稿選手パスワード

外野手20以前はこちら
外野手21 外野手22 外野手23 外野手24 外野手25 外野手26 外野手27 外野手28 外野手29 外野手30
外野手31以降はこちら

サウザー パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 4 | 7 | 170 | 15 | 15 | 12 | エラー回避
14
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター  
      
       
  レーザービーム    
 ムード○     
人気者      体当り 
へや はおぬ はまさ わう るみへ まお
める ろへと おさ んひ ねそみ わ
わさに くつに る な みふ 
うて う あろ た せうわ あは
な たい つけ すり わみん 
つにち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
センス○&始まってすぐDJ成功&連合軍勝利でかなりよい選手になりました。打っても守ってもマイライフでも非常に使いやすく仕上がったと思います。
作成者:ラオウさん
悠久の若虎 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 24 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 3 | 7 | 147 | 14 | 10 | 10 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター 粘り打ち 
      
  逆境○     
      
      
       
けはそ わわ   のへ らさ
 い みおあ りきの うかあ 
みへ  る へそ みきみ うおつ
 う ふあり くみ  みへと
 わち わ しへ  せあに
なにろ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
4番も任せられるチャンスに強い6番打者を目指しました。
作成者:とちゃ丸さん
亜槍 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
中日 背番号 01 | 弾道 | | | | | |
振り子  右投右打 | 3 | 6 | 110 | 12 | 14 | 12 | エラー回避
9
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
 
バント○ 内野安打○     
  逆境○     
      
      
      体当り 
ろたな たや への ひこ あり とのの
んた ほろけ すな ねたの  つへ
るまう ろむ まへお ほは さつ 
へくと たつも  くあわ う ち
ぬは うあに ぬぬ ろそ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:パトリックさん
北山 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 10 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 6 | 171 | 10 | 12 | 10 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
粘り打ち 
   初球○   
満塁男  逆境○    ヘッドスライディング
  レーザービーム    
      
       
 み りてみ たう にち てほ
んお ぬん ぬす にほ うま えあ
るま  りる はと み 
さ も  ならは つはわ あおそ
さおす みおち おせわ わぷら ほたは 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
…平凡ですね。なんとなく守備とクリーンナップをこなす選手です。よかったら使ってくださいね。平凡なんでパスワード選手でも誰も怒らないでしょう(笑)
作成者:jo〜jo〜さん
リョウスケ パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 3 | 7 | 180 | 13 | 12 | 12 | エラー回避
9
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 粘り打ち 
   初球○   
       
      
      
      体当り 
うそ うわ ぬさ は  く
つよわ ちへく のわみ きほ ねそぬ た
おあむ  わえ めと みきみ 
 う みち   さうと
 わち お きかへ わみは ほに
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今年の高校野球を沸かせたあの怪物スラッガーを再現してみました。センス×で始めて遺跡で消せたのが大きかったです(^^)v欲を言えばオーラを出すために威圧感と広角打法が欲しかった。ただダイジョーブなし、連合まで行かなくてここまでできたので、博士成功、連合勝利すればオールA特能もっといけました。センス×のポテンシャルすごい!
作成者:高校野球の虜さん

外野手20以前はこちら
外野手21 外野手22 外野手23 外野手24 外野手25 外野手26 外野手27 外野手28 外野手29 外野手30
外野手31以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る