パワプロ12投稿選手パスワード

外野手10以前はこちら
外野手11 外野手12 外野手13 外野手14 外野手15 外野手16 外野手17 外野手18 外野手19 外野手20
外野手21以降はこちら

森田 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ソフトバンク 背番号 66 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 3 | 7 | 120 | 14 | 15 | 12 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
 
      
       
威圧感      
 ムード×     
  ムードメーカー   体当り 
むつ よたみ へろ にな おあ てほ
せりた ほん  こふせ けみ き
るせり  なうた か さあ 
み おつう にん せやも せう さ
す あわち まお け  ま
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
野手育成がものすごい下手な僕が作った最高の野手です。温泉サイコー!!
作成者:トモさんの弟子”たて”さん
二岡 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 2 | 7 | 140 | 15 | 6 | 12 | エラー回避
4
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
   初球○   
       
 守備職人     
      
       
ぬお んふぬ へ にみ たあは せえ
 なんく  うの  
おぬへ ろに へわ うか  わみ
み う  う かぬろ むあ
つ たあな つい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
敏捷ポイントが80ポイントも残りケガなどもあったからうまくいけばオールAになってたかも…
作成者:サトさん
赤星 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 53 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投左打 | 4 | 7 | 128 | 15 | 12 | 14 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
固め打ち  
 内野安打○  初球○ チャンスメーカー  
 サヨナラ男     ヘッドスライディング
 いぶし銀     
      
       
すりつ へたあ てほ ひへ むさへ いた 
つへた ぬりけ のに もす んぬ なよ 
なへ  ほはお ぬう  け 
あ う  さわ うわ たんか 
はね たお はみ  やう けの
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
一番打者としては使えると思う選手。あとアベレージヒッターが欲しかった
作成者:HIGHBRIDGEさん
パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
振り子  右投右打 | 4 | 7 | 170 | 15 | 12 | 7 | エラー回避
15
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター  
バント○   初球○   
満塁男 サヨナラ男 逆境○ 代打○    
      
      
       
むさ おあ んの む つう み
のんも のね  ねた らか 
も とぬの まりわ ほく さむつ 
さ れう め みわ こむ み
ろうそ やむ んさ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
アカデミーC組で作りました。自分の中で最高の選手です。ガンターがすけすけゴーグルを持ってきてくれて、試合ではかなり打てました。特殊能力はアベレージヒッターとバント○だけポイントで取得しました。
 この選手は最初オールA目指して作ってたんですが、7月の2週あたりで無理だと判断し、攻撃型にしようと思い、このような選手になりました。
作成者:記号好きさん
佐藤 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ソフトバンク 背番号 13 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投両打 | 2 | 4 | 113 | 9 | 8 | 7 | エラー回避
7
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 
バント○ 内野安打○  初球○ チャンスメーカー  
   代打○    
威圧感  レーザービーム    
 ムード○     
     4番○ 体当り 
けもら への めね  ふの せむ
さよる ほ のた へふほ めそぬ まう
のに  まはる ぬうけ さ うむ
んく むつ すち お つう 
さ もわち わまち わと わさん あさ
そたち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
能力も名前も平凡だけど、潜在能力は高い選手。ほんとはオールDにするつもりが、パワーを上げすぎました
作成者:ちーさん

外野手10以前はこちら
外野手11 外野手12 外野手13 外野手14 外野手15 外野手16 外野手17 外野手18 外野手19 外野手20
外野手21以降はこちら

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る