パワプロ12投稿漫画選手パスワード

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5

悟空 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
中日 背番号 100 | 弾道 | | | | | |
振り子  右投左打 | 4 | 7 | 141 | 14 | 13 | 14 | エラー回避
13
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター 固め打ち  
 内野安打○  初球○   
  逆境○     
 いぶし銀     
      
       
にな たひほ んとさ し たほへ 
お ぬりと の  ん むぬめ
 てあき し のら むつ うたあ
さ う にみり みた  みはま
みにそ   わお ほに えち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ドラゴンボールの孫悟空です。
作成者:DBさん
スカー パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 154 | 14 | 14 | 10 | エラー回避
12
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター  
 内野安打○  初球○   
       
      
      
       
あむ よにさ へて たまへ たへ て
んお ほ あひ こにせ あ わのう
たほへ てみ りた か み おさ
み つう にさへ やは せうわ みわ
る さろ た う  
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
鋼の錬金術師のスカー(傷の男)です。本当はもっと特殊能力を付けたかったけど能力だけで精一杯でした。
作成者:たくさん
本上 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
やんきーズ 背番号 00 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 左投左打 | 3 | 2 | 120 | 13 | 14 | 12 | エラー回避
9
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁4 送球4    安定感3
 
 内野安打○     
      ヘッドスライディング
  レーザービーム    
    積極盗塁  
      体当り 
 うにち へ ふそ たあゆ けぬぬ
んた ぬろて ぬひせ よる よとほ み
るほ やに うわ ぬう  
んくと わつ  くお せうは ちお
な うむ あく やくた けい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ストッパー毒島の本上です。ドラフト2位でアスレチックスに入団。社会人卒とは思えないほど礼儀知らず(だって暴走族だもの)。イッパツもある走・攻・守揃った大型外野手。シーズン終盤には「今後7年は1番を任せられる」(三木監督談)と言われるまでに成長した。
作成者:3Jさん
のび太 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
巨人 背番号 0 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 1 | 15 | 1 | 1 | 1 | エラー回避
1
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁4 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法  
バント職人    チャンスメーカー 三振 
   代打○   ヘッドスライディング
  レーザービーム   ブロック○
      
       
しま むぬ んけみ わり おへ 
せへお  あす   れ
へ いむ まへれ はと ほつ たお
さ   けは まうお さ
さおひ さたち わお  あた 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ドラえもんののび太。当然能力はヘボいんですが、実はもの凄い才能を秘めていたという設定にしてみました
作成者:ズームフライトさん
カカシ パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 27 | 弾道 | | | | | |
振り子  左投左打 | 4 | 7 | 141 | 12 | 15 | 14 | エラー回避
2
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
   初球○   
       
  レーザービーム    
      
       
けおつ んほ うとの しまは ほめ い
なり ほりら ほ めれま ま お
おなぬ  なた  みむ たさ
 むは にのり くお まもへ やわ
さわ もに ろそさ ろ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ナルトのはたけカカシです、肩15のレーザービームは、カカシの必殺技、雷切をイメージしました、(漫画では右手で雷切を使っていることに、選手作成後、気がつきました・・・
作成者:でやんすさん

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る