パワプロ12投稿水島漫画選手パスワード

投手 投手2 捕手 内野手 内野手2 外野手 外野手2

藤村 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
   
 
阪神 背番号 111 | 165 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 255 | 255 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 安定感4
ジャイロボール 低め○ 重い球       
尻上がり   奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応
勝ち運  短気 闘志    
威圧感  速球中心 テンポ○ 人気者   
ろへな りむせ へくほ のへ えさ らほお
よも く なん へち て 
るぬえ ゆ のえ うい とゆ しねか
もま ひ こる まぬお えもう け
 うた せち んゆ えあた こ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
水島漫画の『男ドアホウ甲子園』の藤村甲子園です。真っ直ぐしか投げないドアホウです。改造選手です。
作成者:えーじさん
岩田鉄 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
     スライダー
   カーブ
チェンジアップ  
阪神 背番号 18 | 128 | | |
オーバースロー 左投左打 | km/h | 115 | 165 |
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ4
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感4
  重い球       
尻上がり    牽制○ リリース○  
   ポーカーフェイス    
       
ほふ めむぬ もそ にそも さは ぬむ
つめ  とるも へえい りらさ れ
へ ぬけへ ほもえ おそ  
み う おほよ まのわ  
ちんま のむ つみ もさ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
水島漫画野球狂の詩の岩田鉄五郎です。なんか強く作りすぎた・・・・
作成者:トッチさん
岩鬼(1) パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
カットボール    
カーブ   
フォーク  
楽天 背番号 1 | 155 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 111 | 190 |
対ピンチ2 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ4 クイック3 回復4 安定感2
低め○ 重い球       
      打球反応
勝ち運   闘志    
    人気者   
けんち むた うま  わさね 
よる ろ ぬわ んすの んそ 
た  まえ な あに こ
 も おみち  けお さ
せ うおて おせけ しう  のあ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ドカベンの岩鬼です。この能力は、1年の秋季大会のです。その時は投手、セカンド、サードを守っていました。
少し弱いかもしれません。(笑)
作成者:Mr.マリックさん
殿馬 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
スローカーブ   
チェンジアップ フォーク 
カイザース 背番号 4 | 123 | | |
オーバースロー 右投右打 | km/h | 186 | 69 |
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ3 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
         
       
        
       
  かち へ たほめ ら
つへし ほへて ぬほ ひほ へぬ に
  のりお ぬうい むあ 
もい む あり く お おり
 たお は まは やもの 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ドカベンの殿馬です。この、能力は1年の秋のだと思って下さい。野手の能力のかねています。
作成者:Mr.マリックさん
山田 パワプロ12(PS2) | 球速 | コントロール | スタミナ |
    
カーブ   
 
楽天 背番号 2 | 143 | | |
オーバースロー 右投左打 | km/h | 89 | 100 |
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノビ4 キレ3 クイック3 回復3 安定感3
ジャイロボール          
    牽制○   
        
  速球中心  人気者   
ま もむ へてさ む しぬ て
さんお のめ ぬすら へにほ りとぬ きつ
 ちふ おえ ぬ  は
もくみ きは  くのお るはう け
さわま  せろ こは しさ こおお
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ドカベン山田が1年の秋季大会のときのです。あまりにも弱すぎるんだ(笑)
作成者:Mr.マリックさん

投手 投手2 捕手 内野手 内野手2 外野手 外野手2

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る