パワプロ12投稿MAJOR選手パスワード

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 内野手3 外野手

薬師寺(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 7 | 147 | 14 | 14 | 12 | エラー回避
6
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
粘り打ち 
   初球○   
  逆境○     
      
      
       
さむさ うわの りさ まん う のまれ
なへ まね せあ んほ やの たま
へ むぬ なた うと さつ もにみ
み きは いり くぬ しり あわれ
てん らむ はそさ わ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
海堂の三番打者です。後に、東武(西武もどき)の一番打者になります。もう少しでオールAだったのに・・・。
作成者:2号さん
ギブソンJr(2) パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
カイザース 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 3 | 6 | 158 | 12 | 10 | 12 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター 流し打ち  
  連打○ 初球○   
  逆境○   ローボールヒッター  
 守備職人     
      
       
とめ りに ぬせ わまん ね ちるむ
あへお と あも へき めそみ む
へ  うえ よて すみ るな
 こ きさう のに りに 
ま うたて おけ とへ わあ 
そにろ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画メジャーで茂野と対決した、ジョー・ギブソンの息子です。もう一つというところです。チャンスと走塁が欲しかった・・・
作成者:ジャパネットたかたさん
薬師寺 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 12 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 3 | 5 | 142 | 11 | 12 | 11 | エラー回避
8
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
バント○      
       
      
      
       
やひ はみ りの ひゆ  さほの
りた ほりろ みま ねたな ねか 
ね  わ ぬ つ おさ
くと お さん く んは 
せ に みとみ らお ろ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
MAJОRの三塁手。三番あたりなむいてると思います。よかったら使ってください。
作成者:野球小僧さん
ギブソンJr パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
楽天 背番号 5 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 4 | 7 | 171 | 9 | 14 | 14 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手4      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター パワーヒッター  
  連打○    
 サヨナラ男      
      
      
       
ら りに さ わ ひへ か
つへお ほんと ああ へひ ねく 
む  うる りく  ふな
さ は さち  た さ
せ おろ たら そへ わみ ほむ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
漫画MAJORに出てくるジョー・ギブソンの息子のギブソンJrです。
威圧感がなくパワーがちょっと少ないのが不服ですが気に入ったら使ってみてください。
作成者:野球小僧さん
本田茂治 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 44 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 左投左打 | 3 | 5 | 140 | 9 | 8 | 10 | エラー回避
10
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
      
   代打○    
      
      
       
のに にぬ もとほ えせは し のお
せへお ぬ あき ふせ はろみ おみう
へ てす うわ ぬ  
み う おみん  まり 
ひ さおい なた へ あむ 
パスワード確認済み
メジャーに出てくる吾郎君のおとさん!代打ではかなりのハイアベレージで代打○をつけました。J・ギブソンからも特大ホームランを放ったほどのパワーの持ち主!ファインプレーも多いので守備とエラー回避率も高め。代打の神様で使って下さい。
作成者:メジャーな奴さん

投手 投手2 投手3 捕手 捕手2 内野手 内野手2 内野手3 外野手

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る