パワプロ12投稿GC選手パスワード

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9 内野手10
内野手11以降はこちら

パテポテ パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 58 | 弾道 | | | | | |
バスター 右投右打 | 4 | 2 | 255 | 4 | 5 | 3 | エラー回避
3
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
      
       
      
      
       
 わ こつう へす めのお わち
わいし たむん うめ けほ せまの せてれ
い そわく  ほへ うよ み
  えほい もえく ゆむ ぴめへ
たえら ひ れ く め
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
コメントなし
作成者:南のハリねずみさん
パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
横浜 背番号 03 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 6 | 182 | 14 | 6 | 6 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球3    安定感3
パワーヒッター  
      
       
    ブロック○  
  ミート多用    
    ゲッツー崩し 4番○ 体当り 
は おへ せさ  てちま む
はお み あり りわか らもか てきせ
よか た にぬ まと ちへし せ
ゆな  わくま うけへ むまま や
けてに きへ  さうれ ち
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
俊足の4番を作ろうと思って作って見ました。社会人編初めての選手にしては上出来かと…
作成者:ぱんだぱんださん
豊田航 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 4 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 5 | 160 | 14 | 14 | 15 | エラー回避
3
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
流し打ち  
      
       
 守備職人     
      
       
に ねれ  ては れち さずじ
かねれ  ずぼけ らよ わこ てくま
 うへ むお ぐごと かし わき
そう しせ へか びぐぢ だぎう 
かてし まきみ へむや せ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
途中で研究所が出来てその後、D博士が2回出てきて、一回目は成功して、二回目は失敗でした。でも、救済イベントがあったので結果って機にはちょっと上がったと思います。打ち方が特徴的なので是非パスを打ち込んでやってください
作成者:騎士斗さん

高松 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
広島 背番号 1 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投左打 | 2 | 5 | 129 | 14 | 15 | 11 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球4    安定感3
アベレージヒッター 流し打ち 固め打ち  
バント○ 内野安打○     
     ローボールヒッター  
      
      
       
  ゆし  たかね 
けおわ けねふ けれく いか なん けえ
くお うはあ  まも へし 
そぬち てくま てせ ぬけて くわ つまこ
たも まか ぬけ  さ んつ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
架空選手だけど、友情タッグがかなりできて、自分では最高のできだと思います。
作成者:たけさん
MICHEAL パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリックス 背番号 51 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 2 | 7 | 49 | 15 | 15 | 12 | エラー回避
1
チャンス3 対左投手2      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
   初球○   
       
 守備職人     
      
      体当り 
 せて まなけ んにら わきせ はかて
むおれ  は  し ろ
わこゆ こて はまき まも へし 
そな へしま たむま ぬけて しそゆ 
へし きた みふ めぬ けつ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
はじめまして、初めての投稿です。この選手は、アカデミで、作りました。弱いですが、守備、代走で、使ってください。
作成者:阪神大好き少年さん

内野手 内野手2 内野手3 内野手4 内野手5 内野手6 内野手7 内野手8 内野手9 内野手10
内野手11以降はこちら

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る