パワプロ12投稿GC選手パスワード

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5 外野手6 外野手7 外野手8

ジュラワ パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
阪神 背番号 0 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 177 | 14 | 10 | 10 | エラー回避
6
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁4 走塁3 送球4    安定感3
 
 内野安打○     
   代打○    
  レーザービーム    
      
       
いまに ゆ ねな へむ た 
ほゆ ねさ へは せいか  くえ
まこお  ちねろ にむ へし 
ち れもせ きお う にせれ 
つそう れか そき てしお さ し
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
気まぐれで作成した選手です。これは自分の能力とはまったく関係ないのであしからず。7月4週に借金返済で危なかった。たしか、はげ成功
作成者:ジュラワさん
飯山 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリジナル 背番号 00 | 弾道 | | | | | |
オープン  右投右打 | 4 | 6 | 159 | 12 | 12 | 12 | エラー回避
8
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球4    安定感3
パワーヒッター 粘り打ち 
   初球○   
   代打○   ヘッドスライディング
      
 ムード○     
人気者     4番○  
くおは ね まぬき はす たくそ ときか
しね けねつ は てか おもか れはり
ゆ るて  かつ しへく そ
 わや へ うちわ しまわ 
おぬ わけ  へむせ めそき ほや
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
初めて投稿させていただきました。アカデミーのB組で、ダイジョーブ無しの遺跡クリアでこのようになりました。
四番が着いたので肩力をBにする代わりにパワーヒッターをつけました。ムードもついたので今までの中では最高の出来です。
作成者:ブレイドさん
イーグル パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ロッテ 背番号 8 | 弾道 | | | | | |
神主 左投左打 | 2 | 3 | 115 | 15 | 12 | 14 | エラー回避
4
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁4 走塁4 送球3    安定感3
 
バント○ 内野安打○     
      ヘッドスライディング
  レーザービーム    
      
       
ねと まわ  ねはれ けら ふち
 けな ちれ か ねるし れくら
ゆ なほた くわ すと こへこ よほ
まるく わしせ よお ぬき やて ち
こ そ しつ へとゆ わけま に
うた
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
この選手を直訳すると言うまでもなく鷲で、そのせいもあって走力重視に仕上げました。打ってから一塁まで鷲のような速さで高内野安打率を維持し本塁も射程圏内です。また守備範囲が広い外野と言うポジションを生かして、大いに活躍してくれることでしょう。あなたのチームで一緒にプレイできることを楽しみにしています。
作成者:ラッキーさん
藤堂 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ャtトバンク 背番号 3 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投両打 | 4 | 7 | 182 | 14 | 15 | 14 | エラー回避
13
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁4 送球4    安定感3
パワーヒッター 固め打ち 粘り打ち 
   初球○   
  逆境○     
 守備職人     
 ムード○     
      体当り 
にて れわ せか へけそ たえ もこ
くおわ けね れく まけ おは けら
けら るき はすわ まう こたし 
そう たく たち ぬ しせ ねこ
けた れま てぬ てに きれ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ダイジョーブが成功。精神ポイントが2ポイント足りなかったためにエラー率がAに行かずorz
作成者:ベンさん
鳳凰 パワプロ12(GC) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
オリジナル 背番号 001 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 7 | 180 | 15 | 14 | 14 | エラー回避
10
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ4
盗塁3 走塁3 送球3    安定感4
パワーヒッター  
      
  逆境○     
      
      
      体当り 
けたに ゆた ゆめ くね や めきへ 
くおわ と きんく に ねめほ わ
す みん  はそふ へく まて
なち へこ ちね にさそ こまて ちへも
かへん  へむれ つ てお こ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
自分の中で最高の選手です。なんか特殊能力が貧弱・・・。内野安打○がつけたかったんですが、技術Pが足りませんでした。その代わり(?)敏捷が100Pもあまりました。ぜひ使ってみてください!
作成者:zeroさん

外野手 外野手2 外野手3 外野手4 外野手5 外野手6 外野手7 外野手8

パワプロ12投稿選手トップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る