パワプロ12決定版投稿選手パスワード

ゲーム ゲーム2 ゲーム3

日下部 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
ソフトバンク 背番号 15 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 3 | 4 | 80 | 11 | 15 | 14 | エラー回避
6
チャンス3 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球4    安定感4
 
      
       
    キャッチャー○ ブロック○
      
       
いわつ おく う ひ おみう とささ
お ほちて のひ ゆ よほ つつこ
め く まわ  みつ にさ
そ も たへ くさ せりも ろ
んつ もに あぬ て やい
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
パワプロ11ででてきた日下部を再現してみました。ちょっと強くなってしまいました。特殊能力もいらないやつがついてしまいました。誕生日、リストバンドもミスりました。でも使ってみてください。
作成者:MAIORさん
一文字 パワプロ12(PS2) | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 | 守備位置
西武 背番号 1 | 弾道 | | | | | |
スタンダート 右投右打 | 4 | 2 | 120 | 7 | 12 | 12 | エラー回避
12
チャンス4 対左投手3      ケガしにくさ3
盗塁3 走塁3 送球3    安定感3
 
   初球○   
  逆境○     
    キャッチャー○  
      
       
ひま へすみ うみ わ た 
 ら  おな は わ
ん  まんた ほはそ  も
さ つも たほは つお  い
ちへさ あに やそぬ あ ん
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
11の全日本で、出てきた一文字選手をつくりました。
よけいな特能がありますが、つかってください。
作成者:パワプロクンさん

ゲーム ゲーム2 ゲーム3

パワプロ12投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る