パワプロ11超決定版投稿実在選手

投手 捕手 内野手 外野手

ダルビッシュ パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー
カーブ シンカー
   
日本ハム 背番号11 150
スリーク 右投右打 km/h 135 111
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ4
ノ ビ3 キ レ3 クイック3 回 復3 安定度3
           
           
           
テンポ〇          
れこ ひ まちひ  れなお めろよ
わにれ まあ せ さひ ねの さきし
もす むわぬ みへ せは もらせ しれく
も てわ りひね むひま なおさ くりつ
 は つく ては もくに ち
パスワード確認済み
すでに掲載されてましたが、本物志向で作ってみました。その分かなり弱くなっています。ケガしにくさ4が不運にも付いてしまいました。
作成者:TAXiさん
小林雅 パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー Hシュート
フォーク    
ロッテ 背番号30 154
オーバースロー 右投右打 km/h 155 55
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノ ビ3 キ レ3 クイック3 回 復4 安定度3
           
           
           
           
せさ  ぜぞべ んいに ほいま そげぎ
けすえ ゆり くかひ まろ すあけ さき
ぎべじ はわさ きま むそ もらせ れく
でぼぎ さの けあ いひ おな な
べでぞ ばざべ げぢべ き
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
千葉ロッテマリーンズの小林雅英投手の強化版です。特殊能力が寂しいですが、全日本で作成したもので、私の作成手腕ではこれが限界ですwwたまに『小林雅英投手の投球フォームって、ボークにならないのかなぁ・・・。』とか思ったりします。でもランナーいるときは肩揺らしてないんですかね?
作成者:ヤミさん
ダーウィン パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー
チェンジアップ サークルチェンジ  
阪神 背番号59 147
オーバースロー 右投右打 km/h 138 45
対ピンチ3 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノ ビ3 キ レ3 クイック3 回 復4 安定度3
           
    奪三振 牽制○    
           
           
やさゆ てれ とちた  れくお むせ
もす さ くりせ まねな につく ていへ
せす けへ もれ へつ もらも まらく
しやも つる まね きた ゆすに ひ
  く ては くす 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
阪神タイガースに入団したダーウィン。フォーム的にはヤンキースのリベラを思わせ、外国人特有の上体の力強さも感じる。 更にチェンジアップ2種類を使い分ける中継ぎエース候補。
作成者:Garwさん

投手 捕手 内野手 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る