パワプロ11超決定版投稿実在選手

投手 捕手 内野手 外野手

大須賀 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
遊 二 三
巨人 背番号53 弾道
エラー回避
オープン 右投右打 2 2 80 7 8 5  6
チャンス3 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
           
           
           
           
ひてい よさな とやき さな れせね つせよ
 ろねち ろろ まれろ つた よこす
れなや むさ い ひりめ たわ まらく
れ れわま てあら もに すゆ ひ
たお よれ やも ら
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
巨人の大須賀允(おおすがまこと)選手です。
去年はルーキーイヤー以来の一軍でプロ初本塁打を打つなど活躍しました。
残念ながらパワプロには登場しないので作ってみました。
作成者:Uさん
カブレラ パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
二 三 外
ソフトバンク 背番号15 弾道
エラー回避
オープン 右投右打 2 3 90 8 11 12  13
チャンス3 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
           
           
           
           
もれく ねよ しな さむと に ちろて
にれ てすめ くれ お そも れせお
れけお もて わし たり くさの りさけ
 てこ よあす れよ さね 
たれえ あ お らわね 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
背番号、最終学歴、リストバンド右、グラブの色は自分の想像で決めました。サブポジ4をつけようと思ってましたが付かなかったので守備力を上げました。
作成者:TAXiさん
バティスタ パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
三 一  
ソフトバンク 背番号9 弾道
エラー回避
オープン 右投右打 4 4 156 8 11 6  5
チャンス4 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター        
           
           
体当り          
えゆ れろ ひ れさ  くぬ
きにれ にむ ひかい かひ し せま
のに もよ せへ いおめ くてわ まよつ
 よの けす なて きて おれわ
おまぬ おひ つみ すめら ひす つたた
パスワード確認済み
背番号、顔の色、最終学歴、リストバンドの色、グラブの色、バットの色は想像で決めました。
チャンス4が余分についてしまった。パワーはズレータより高いようにしようと思って156.このくらい活躍して欲しいものです。
作成者:TAXiさん
鳥谷 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
遊 三  
阪神 背番号1 弾道
エラー回避
オープン 右投左打 3 4 135 14 15 10  8
チャンス3 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ4
盗 塁4 走 塁3 送 球3    安定度3
          粘り打ち
      初球○    
    逆境○      
体当り          
せにき   さつ てこ がべ
ぜば なむ くほろ へた へぞご きろす
ひお きぬ きでざ べづず よわ てく
め  らひお ぼざね つね まち
なにゆ ねあ にき ゆり 
パスワード確認済み
鳥谷の超強化版です。開幕版では育てるとこのような能力になることも多かったです。
打法が貝塚になってますが、気にせず使ってください。
作成者:野球9さん
荒木 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
二    
中日 背番号2 弾道
エラー回避
オープン 右投右打 2 6 90 15 8 12  12
チャンス4 対左投手4       ケガしにくさ4
盗 塁4 走 塁4 送 球3    安定度3
アベレージヒッター     流し打ち    
バント○ 内野安打○   初球○    
           
           
みにせ おの りなた めま くし 
のお ろすち なぬき ねな おそい わろお
ろす はろて きお なりめ さの まれく
の れのま さもに さね つね まち
なれこ  すい くわ れく
パスワード確認済み
昨年見事に大ブレイクした荒木選手の強化版です。この人がいなければ中日の優勝もなかったはずです。ぜひこの能力ぐらいの選手になってほしいです。
作成者:オレ流落合監督さん
川口 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一 外  
近鉄 背番号61 弾道
エラー回避
オープン 右投左打 4 5 185 8 10 6  8
チャンス5 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター       粘り打ち
バント○          
          ヘッドスライディング
ムード○          
せ ねから おちひ れふす かくお ちな
わねる よね きく まさひ おみた わり
 ひと たれ ひま けらせ らも
け  まもす ろもに こりて もまち
 れめ まも ら ひま つも
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
2001年・・・・。大阪近鉄バファローズの恐怖の7番打者として活躍した、川口選手の強化版です。少々パワーが高いと思いますが、使っていただければ光栄です。
作成者:ヤミさん
水口 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
二    
近鉄 背番号10 弾道
エラー回避
スタンダード 右投右打 2 4 90 5 7 11  11
チャンス3 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
      流し打ち   粘り打ち
バント○          
    逆境○      
           
のさた らひ ひ てろお けす 
たお ゆおむ くさい た  
ひね ひさ いね たま もこ りえけ
れ れこま さみよ ゆす つすゆ ひ
ひすつ されあ はけ て
パスワード確認済み
いぶし銀水口選手です。走力はFですがそれは、代走で高須選手との交代が良くありますし、2年連続無盗塁でしたから。守力もCにしたのは、守備交代で高須選手が交代されてたので高須選手のほうが守備が勝っているということでBではなくCにしました。
作成者:通りすがりMAXさん
中村 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
三 遊  
近鉄 背番号5 弾道
エラー回避
神主 右投右打 4 3 144 3 13 11  7
チャンス4 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
    広角打法      
      初球○   三 振
満塁男          
  守備職人        
よわ すぬ へく いり  つけ
たす おち ごばわ づばひ ばずご ていお
ね ぼべれ かお なまち よこ にも
 よのり さひら ゆお あら まと
ひつ ねひ づがべ
パスワード確認済み
ご存知ノリ選手です。メジャーいくならがんばってほしいです。守備職人は継承キャラの特殊能力をもらうイベントでついてしまいました…。
作成者:通りすがりMAXさん

投手 捕手 内野手 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る