パワプロ11投稿パワプロ選手

投手 捕手 内野手 外野手

あおい パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スローカーブ マリンボール
   
キャットハンズ 背番号01 148
アンダースロー 右投右打 km/h 182 69
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノ ビ4 キ レ3 クイック3 回 復3 安定度3
           
           
    闘志      
威圧感          
マリンボール⇒オリジナル シンカー
めんま こほ りか ま そ くさよ 
ら けれ けきき つお くちそ ぬろ 
つ たふし さ ふの まむ ならわ 
さぬ きろ たに さけぬ  
らは くらう みま めまれ せ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
みんなご存知の日本初の女性プロ野球選手早川あおい選手です。
女性選手出場停止などの苦難を乗り越え、見事にプロ野球の世界に足を踏み入れた。
作成者:SHOさん
久遠 パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
オリジナル Hシュート
カーブ
   
広島 背番号10 148
スリーク 右投右打 km/h 200 120
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ4 ケガしにくさ3
ノ ビ3 キ レ4 クイック3 回 復3 安定度3
  低め○ 重い球      
尻上がり          
           
変化球中心          
えれそ あ てのな ひた わた ゆた 
いかえ ひま せわ つあ の れら 
けよせ む ぬみえ よと りはわ くく 
おあ れふり らな かにま やあた はま 
たくす けひ むも
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ご存知栄光学院の久遠です。栄光学院が全国制覇したあとの能力です。
友沢との因縁を乗り越えて覚醒しました。
作成者:Mr.ナックルさん
友沢 パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー
ファーサイト

カーブ シンカー
   
カイザース 背番号1 152
オーバースロー 右投両打 km/h 180 180
対ピンチ3 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノ ビ4 キ レ4 クイック3 回 復3 安定度3
ジャイロボール 低め○        
          打球反応
           
威圧感          
ファーサイト⇒オリジナル スライダー
む まけ ふさん めや へ むね
うにぬ りい けかけ お ゆかつ けそお
やわ つね とわ るねむ ねむ れきん
えされ ゆてせ まし さま うつぬ ゆあ
 ろ む らうな ら さ
パスワード確認済み
ご存知帝王大学のエース友沢亮です。本編ではとある事情から野手への転向を余儀なくされましたがもし友沢が投手を続けていたら・・・と思い作ってみました。パワプロの投手ならオリジナルボール持ってないと駄目かなー、と思い必殺スライダーも付けてみました。
作成者:アーリアさん
みずき パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
Hシュート
スクリュー オリジナル
ナックル    
チーム 背番号13 160
サイドスロー 左投左打 km/h 230 150
対ピンチ4 対左打者4 対ランナー3 打たれ強さ2 ケガしにくさ3
ノ ビ4 キ レ4 クイック4 回 復4 安定度4
ジャイロボール 低め○   逃げ球    
尻上がり   奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応
勝ち運   闘志      
威圧感          
人気者 速球中心 ミート多用 慎重打法 積極盗塁 積極走塁
オリジナル→クレッセントムーン
 す りゆ けんれ とみむ くひぬ 
む   しる ろいむ ひの 
 ちし よら な ふおひ せれせ 
ね んみ やれ さま と ゆた 
ちけん  にな  まれ け 
かふ
パスワード確認済み
お気に入りキャラみずきの強化版です。投手としては、打たれ弱さを除けばほぼ最強!!オリジナル変化球クレッセントムーンは一度の対戦ではまず打てませんww
作成者:スティックさん

投手 捕手 内野手 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る