パワプロ11超決定版投稿選手

投手 投手2 捕手 内野手 外野手

山口 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
遊    
横浜 背番号21 弾道
エラー回避
スタンダード 右投右打 3 3 167 11 10 8  10
チャンス3 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター        
           
           
体当り          
もるせ た うやな  こお あ
せお ろねつ けにろ  にも わお
あ て ろま なまち もらわ 
 てわま さら  まな ひれち
 てれな や 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
僕のオリジナル選手です。........3歳からやっていた‘野球’が大好きで、彼は高校で野球部に入り、早くも4番を任され甲子園優勝に導き、ドラフト4位で横浜ベイスターズに入団しました。この選手を使っていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
作成者:ぐっさんさん
大鉄 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
阪神 背番号5 弾道
エラー回避
スタンダード 右投右打 4 7 160 6 6 6  6
チャンス4 対左投手4       ケガしにくさ4
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度4
  パワーヒッター 広角打法 流し打ち   粘り打ち
    連打○ 初球○    
  サヨナラ男        
体当り チームプレイ× 人気者      
ゆ く おむこ  ひり ひて
ゆお ゆにそ たぬき らひ  るきね
れいす さ ゆね きち もぬの ま
 さこり に ひさ せて さい
おにろ な すつ に に めも
パスワード確認済み
何もかも力でねじ伏せる。とても頑固なためチームメイトは少し距離を置いてる
作成者:a traitor; a rebel.さん
小長谷 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
やんきーズ 背番号000 弾道
エラー回避
バスター 右投右打 3 5 151 12 12 12  9
チャンス3 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター        
      初球○    
           
チームプレイ○          
わ りき まきひ  こに たたよ
せお ろねそ もさき にた へせ てのね
ひす けさ いにく ち よわ れく
も らこ れの らね てに はすつ
わ  のな けわ 
パスワード確認済み
この選手は、まずまずの出来じゃないかと思います。ちなみに、名前は「こそや」と読みます。
作成者:willsonさん
大島 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
巨人 背番号59 弾道
エラー回避
神主 右投右打 4 7 138 6 8 6  8
チャンス5 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
           
           
    逆境○      
           
のるろ てひ ねた てこ てもす つもれ
なす ゆすむ もにい  れめも らせ
 くさ ろり ち ひたこ りても
れ こま あよ ひに つい れち
ひす られな やも ら
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
清原の後を継ぐ2代目の番長名前は大島和政大阪府出身で清原と同じPL学園出身ぜひ使ってみてください。
作成者:PS2さん

投手 投手2 捕手 内野手 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る