パワプロ11投稿実在選手

大阪近鉄バファローズ

中村 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
近鉄 背番号5 弾道
エラー回避
神主 右投右打 4 7 220 10 5 4  4
チャンス4 対左投手4       ケガしにくさ4
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法     粘り打ち
バント○     初球○    
           
           
 ゆせ に せうろ やま まら 
るら やえ ねよは ろ ゆま やら 
る のけれ これ そら ゆめも れよ 
ゆあね ふほい らねえ めち てふち れあ 
やき しら ゆ うろ けし さ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
中村紀を打撃の鬼にしてみました。守備が上げれなかったので、かなり悪いですが…
作成者:ちーさん
マニエル パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
外    
近鉄 背番号4 弾道
エラー回避
スタンダード 右投右打 4 6 195 6 10 8  8
チャンス4 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球4    安定度4
  パワーヒッター        
      初球○    
満塁男 サヨナラ男       ヘッドスライディング
           
体当り      
らへ れよ れいね ちはる らねし 
もふや おい ね ろれへ にすけ ぬ
こ のねめ りせ さろり まめて ろら
 れてれ ちる のぬせ もろせ えひ
  れよ ちはえ れえ 
へれよ れさ
パスワード確認済み
元近鉄バファローズのC・マニエル氏です。この選手の有名な所はアゴに死球を受けたものの
その後すぐ復活し50本近いペースで打ち続けた。この選手ひとつ大きな間違いをしてしまいました。マニエル氏は白人ですが黒人にしてしまいました。
作成者:ヤミさん

岩隈 パワプロ11 球速 コント
ロール
スタミナ
スライダー
スローカーブ
フォーク    
近鉄 背番号21 151
オーバースロー 右投右打 km/h 160 154
対ピンチ4 対左打者3 対ランナー3 打たれ強さ3 ケガしにくさ3
ノ ビ4 キ レ3 クイック4 回 復3 安定度4
           
      牽制○   打球反応
    闘志      
           
みめう ろかね ゆのけ ら る さむや
およ ほい るへ おせ ちりけ うや
し うるし さぬせ ろひ まちは れれ
きう てれ よせつ さよ へるけ れひ
 ふよや ふのま よはれ ぬや
パスワード確認済み
本当はフォーク2にしようと思ったんですが、変化球ポイントが20程足りず1になっちゃいました。でも、悪くはないと思うんで使ってみて下さい
作成者:SPIRALさん

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る