パワプロ11投稿実在選手

読売ジャイアンツ

小久保 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
三    
巨人 背番号6 弾道
エラー回避
一本足 右投右打 4 6 184 6 11 10  10
チャンス4 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター   流し打ち    
           
           
           
強振多用 慎重打法     
いんむ ぬむ ろいけ ねお せふ 
むえん こさ けも ろや このけ よそよ
る のち へるぬ  こしね れよね
しの まき やねこ さめ はるる ゆさ
らむ えせ  よはふ ろ り
パスワード確認済み
小久保選手の強化版です。ダイエーからの電撃移籍で世間を騒がせた小久保選手。「ケガをしていたので大丈夫だろうか」というファンや解説者の考えを1つも見せない活躍ぶりで巨人の4番として引っ張っていった。
作成者:宗則さん
清原 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
巨人 背番号5 弾道
エラー回避
スタンダード 右投右打 4 3 250 6 6 6  6
チャンス4 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度4
  パワーヒッター 広角打法 流し打ち    
      初球○    
           
           
なぬむ ふぬ えつ れ ち み
てるぬ しひ けて ふち えさね あち
ふつし さめ うるぬ あよて るし ゆめね
 ま よし うち てこし 
せへ えよ れね ちな よけこ 
パスワード確認済み
巨人の清原の最強版をつくりました。天才型からはじめましたので、とてもいい選手になりました。本物と区別するために一部かえています。うちの4番です。
作成者:ミチボーさん
川相 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
遊 二 三
巨人 背番号6 弾道
エラー回避
スタンダード 右投右打 2 6 66 10 8 15  15
チャンス4 対左投手3 サブポジ3    ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
           
バント職人     初球○    
満塁男          
  守備職人        
チームプレイ○       
りち れめ こみ よろ や のけと
ねしら えひ よむ ろや しのや うや
る の しれ すらは しは ろ
 しくな ちねれ たせ てる るり
 ろら ろさ へれ よれ み
パスワード確認済み
現中日ドラゴンズの川相選手です。所属球団は巨人になってますが、あまり気にしないで下さいw川相選手は投手として巨人に入団、そしてプロ21年目に犠打の世界記録を樹立しました。
作成者:ヤミさん

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る