パワプロ11投稿実在選手

投手 捕手 内野手 外野手

ICHIRO パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
外    
オリックス 背番号51 弾道
エラー回避
振り子 右投左打 3 7 111 15 15 14  4
チャンス3 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁4 走 塁3 送 球4    安定度3
アベレージヒッター     流し打ち    
バント○ 内野安打○   初球○    
  サヨナラ男 逆境○ 代打○ ヘッドスライディング  
           
 もれま つあ こや そ けまつ
けつは  はあ る そけて ね
あも たあし  みと へ つなて
 してそ すみ りへ わやち もろ
 ら みとえ そと せる とあし
わそ ねて 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今年メジャーの年間の安打記録を楽に越えたイチロー選手。そのイチロー選手を作ってみました。エラー回避率は低いですが使えると思うので使ってみてください。
作成者:野球DAISUKIさん
貝塚 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
外 一  
西武 背番号39 弾道
エラー回避
スタンダード 右投左打 3 4 116 6 9 8  8
チャンス5 対左投手4 サブポジ3    ケガしにくさ4
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
      流し打ち    
        チャンスメーカー  
           
           
て せはれ る しん む ね 
ゆそね みと へね もちて ぬとい む
る わし わ  みか 
みおね れせ  お のやし あやう
 つね もた しせ る 
それ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
今年チャンスで活躍したライオンズ、貝塚選手を再現してみました。打法番号は忘れましたが、本物に一番近い打法です。
作成者:鴨居さん

投手 捕手 内野手 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る