パワプロ11投稿選手

投手 捕手 内野手 外野手

不良 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
外    
阪神 背番号427 弾道
エラー回避
振り子 右投右打 1 1 0 1 1 1  1
チャンス4 対左投手3       ケガしにくさ4
盗 塁4 走 塁4 送 球4    安定度4
    広角打法 流し打ち 固め打ち 粘り打ち
バント○     初球○ チャンスメーカー  
      代打○   ヘッドスライディング
体当り       ブロック○  
 せき るこ ねそ いる ひ
みれ てもお ゆ みは うた しあ
ねまね わし れれ いんた もけ れみま
やと ねゆそ えま とあね のせね あもさ
れへ や せと わつ しみ 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
前まで西強大の主将をつとめていたがある日悪の一員になってしまった主将、そして野球をやろうとしたら体が動かないパワーなどがタバコをすっておとろえてしまったからだしかし監督から教えてもらっていた能力は覚えていた。
作成者:ほっちさん
神打 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
外 一  
カイザース 背番号00 弾道
エラー回避
振り子 右投右打 3 6 255 9 2 2  3
チャンス5 対左投手4 サブポジ3    ケガしにくさ4
盗 塁4 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター 広角打法     粘り打ち
      初球○    
満塁男 サヨナラ男   代打○    
           
体当り 慎重盗塁     
わ んなま やと こる ちせ け
こせ  よへ れて るえあ 
ん おゆし おつ  あしゆ る
ろ もへる れあそ おねし へせね せと
あの め るり はわせ ねん おさ
 もり
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
代打の切り札、DH、攻撃の奥の手としては使えると思います。守備では多少不安ですが、あらゆる状況で使える主砲です。
作成者:Six Senceさん

投手 捕手 内野手 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る