パワプロ11投稿超決定版選手

投手 捕手 内野手 外野手

shark パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
西武 背番号29 弾道
エラー回避
クラウチング 右投左打 4 5 222 7 2 1  2
チャンス3 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター 広角打法     粘り打ち
      初球○    
  サヨナラ男 逆境○      
           
 れそ へわ ほのい えみい そう
てれ たこゆ よ きか にそた 
ゆみこ ひわ め ほそ り えわ
おそわ ふ みむ ろれ られ ほ
かふま えおひ く い めわれ ゆほく
ふな
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
守備などがかなり悪いけど、まあ指名打者で出せば、そこそこ使える選手だと思います
作成者:一般人さん
中島 パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
遊    
西武 背番号3 弾道
エラー回避
スタンダード 右投右打 3 4 131 12 12 7  5
チャンス4 対左投手4       ケガしにくさ3
盗 塁4 走 塁4 送 球3    安定度3
           
           
           
人気者 積極打法 積極盗塁      
たれ けえん うみ えゆれ ね ひた
ちれめ ちそ ほち けめた とか てお
に そよく ちいめ ま の るえう
むまへ ふに えかれ まに もめ れゆ
ほむ おひ にか ほろお 
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ライオンズの中島選手です。走力と肩力がCなのが納得いかなくて作りました。後はほぼ(三振ないけど)パワプロの査定基準です。げどーくんイベントが3回も起きて、積極盗塁・打法、人気者をとれたのは大きかったです。来年からは今年以上の活躍をして、松井稼頭央みたいな選手になって欲しいです。
作成者:屠龍さん
パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
一    
ロッテ 背番号36 弾道
エラー回避
オープン 左投左打 4 4 163 12 10 10  10
チャンス3 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁4 走 塁4 送 球3    安定度3
  パワーヒッター        
      初球○    
           
           
ち きぬよ おひた てお かい へのふ
よさお たこゆ のくよ むふほ いへみ ふろ
ふほ んかた ろお ほにあ みえ おめみ
れて よに ふうせ まく ゆれ 
かみ りほ むあふ ふ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
ロッテの李選手の強化版です。査定はパワポケ1・2から。走力Bと盗塁4走塁4は有り得ないと思いますが、ポイントあまったんで・・・。今年はこんくらいの能力に査定されるよう、頑張って欲しいものです。
作成者:屠龍さん
フェルナンデス パワプロ11 ミート パワー 走力 肩力 守力 守備位置
遊    
西武 背番号65 弾道
エラー回避
オープン 右投右打 4 7 255 10 4 4  12
チャンス5 対左投手3       ケガしにくさ3
盗 塁3 走 塁3 送 球3    安定度3
  パワーヒッター        
           
      代打○    
体当り          
よ いふわ むなわ   そた 
てせし くけへ のめみ ほ そわ 
よせ もわく のお てり の に
にまわ ふへめ むわむ  く たれあ
ははへ め けるほ さり えのれ ゆほ
パスワードを入力した方は、こちらまで連絡して頂けると助かります。
名前が某選手と同じですが能力があきらかに違うのでオリジナルの方で。ダイジョーブ博士が成功したおかげでミート7、パワー255という強豪が出来上がりました。
作成者:陵燕さん

投手 捕手 内野手 外野手

パワプロ11投稿選手パスワードトップ

パワプロ12攻略!実況パワスクレビューへ戻る